おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!
おとといとその前の出来事が書けてなかったのできょうはこれを記事にしますね(o^-')b
おとといはルイージさん、シルムさん、そしてはいちゃさんと行ってきましたー!
はいちゃさん……お名前はちょこちょこ拝見するなぁ…と思ってたらブロガーさんでした!
Twitterも含め、あまりいろんなとこ見に行けてないのですぐに思い出せなくてごめんなさい!
これからもよろしくお願いしまーす!

さてさて、そんなみんなで行ったのはトリアグルズ!
高難易度の鳥さんですね(o^-')b
わたしも今日は火力枠で行ってみようとサヤカを使ったんだけど………

さすがに高難易度そうは簡単に勝たせてくれません。ちょこちょこ倒れる人が出てくるわ、状態異常はかけるわやりたい放題なトリさん。
むむむむ
わたしの……
だいじなメンバーに……
なんすんのよーっ٩(๑òωó๑)۶

もう黙ってられなくて純支援を投入。
時間はかかっても、無事にみんなで帰るんだ!
魔職さんに沈黙、壁さん、物理さんに出血とか入れてくるので、予防リカバリーを常に展開!
さらに敵命中率低下、敵安定率低下(二重)、MP回復、サンクチュアリと常時貼った状態でヒールを適時入れる。
やっぱりハイネスヒールは楽だよね。
全体にヒールかけれるし(*´艸`*)
と、こんな感じで戦っていました♬
魔導具のスキル出たらもう少し楽になるかなぁ
とっても忙しいけど『支援してるっ』って感じで楽しいんですよねー♬
そしておととい
アップデート後にみんなが取る行動は一つ!
そうレベリングです(๑•̀ㅂ•́)و✧
双剣レベル5が使えたり、スタージェムが7個使えるようになったり、みんななっておかなくちゃね(o^-')b
とゆーことで!
おとといもルイージさん、はいちゃさん、そしてpikaさんとご一緒しましたー!
場所はアルスティダ!

敵はフィールドボスのグラウスですね。
んんん。なんか強そう。
レベル248って事は239より上でないとちょっと効率落ちるかなぁ………(ó﹏ò。)
見ると239より上のレベルは3人
らんな……………245
アシュリー……245
らんにゃ…………250
あ、ふたりしかいないじゃん(〃∇〃)
相談した結果、ハコさんが壁ってわたしが支援して思い切り巻き込もうって作戦。
よーっしそれでいこっかー(๑•̀ㅂ•́)و✧
意気込んでやってみたんだけど…………

平 和( ´ ꒳ ` )
だってもともと高難易度用の純支援だよ
ダメージ1番おっきくて3ケタ前半だしHP70,000くらいあるし、ぜんぜんだいじょぶ。
ん?
閃いた。
これわたしが支援壁すればいいんじゃない?!
っていうことで、壁さんの装備を借りてヘイトマックス!
ハコさんは魔職さんになってもらってみんなでタゲを取ってもらってセルフフル支援!
いっくよー!

うん、全然痛くない!
これなら2〜3匹来ても寝落ちできそう!
はこ『いや…寝るなよ』
(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

激しい攻撃に見えるけど所詮物理魔法ダメージ。わたしにとってはぜんぜん痛くな

痛った!!(ㆁωㆁ*)
このたこ焼きのおっきい方がどうも50%くらいの割合ダメージで2個来るとしんじゃいますねー(ó﹏ò。)コレハキケン
前言撤回。
やっぱり寝落ちできません(ó﹏ò。)
はこ『そもそも寝落ちすんな』
はひ………

そしてレベルカンストー!
やっぱり純支援はメインだしカンストしておかなくちゃね(o^-')b♬
みんなも上がってたみたいなので良かったです〜!

左からはいはこらんぴかでした!
グラウスってシレィ並に脆いので、すごいサクサクでしたー。
シレィ221→ブラーミス239→グラウス248
みたいなかんじかなー。
これからこのルートでやってみるね(o^-')b
でわでわ……
今日も元気に
行ってらっしゃい♬
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆