一覧に戻る

【スキルリセット】でガルド教官いじってみました!

 TODAY'S 6月25日


おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!






そういえばみなさん、

いまスキルリセット来てるの覚えてますかー?
わたしは少し忘れかけてたので改めてー。
6/30までなので気をつけてくださいね(o^-')b


てか……、


正確には6/29までと思ってください
6/30のメンテナンスまで。ということは学校や会社ある人は昼間できないので、ほんとに注意だよー(o^-')b


さて、わたしはと言うと。
このパラだけはスキリセしたかったNo.1
「鬼教官ガルド」
両手剣を片手剣のように振り回す、劇場の中では王立軍付属第27特殊部隊隊長という肩書ですが、焔将ヴェルヌ魔弾師サヤカと比べても非常に弱い!

これはなんとかしなくちゃ(ㆁωㆁ*)!




って事でずっと使ってたエンチャントソードを封印。

バスターソードメテオブレイカー、そしてソウルハントを主軸に据えたスタイルに変更してみました!

いやー。これがなかなか強い(ㆁωㆁ*)



MIMINねえさんのレベリングで初めて使ったけどなかなか使いやすくていい感じ〜っ!
一緒にChloeたん、pikaさんもお付き合いいただいて、しっかりレベリングができましたー♬


メテオブレイカーってこんなに強かったのねー♬
ちゃんと装備整えるのもう少し強いのかな、かな?


うん、なんか……(〃∇〃)
レベリング手伝ってるっていうより、使い勝手試してるだけになってきてる。

結果的にすごい数のキバノミ倒せてるから良いんだけどね(o^-')b



左からぴかくろらんみみでした!
わたしもレベル上がってました(〃∇〃)

ぴかさん、くろたん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!


これならバーラビ最強を目指す「あの人」に挑戦状叩きつけられても少しくらい戦えるかも、かも?!



そして
ぽいとん!モーションD補完計画

今日は「やすみん」ことYasumiちゃん!
あと5回で取れるってことで燃えてきますよね♬

Napaさん、Chloeたんと行ってきましたー♬

後三個しかない雫玉なので序盤のあまり激しくない時には起こしてもらって、終盤の手数のとこで使うようにシフト。

おこしてもらってありがとね(ㆁωㆁ*)


クロスファイアでミラージュを一気に倒すのもうまくなってきたよー♬


これだけは
吸い込まれるように当たっちゃうけどね(ó﹏ò。)


魔弾師は何気にアタッカー取れるので嬉しいのです♬
ミラージュがおっきいねー。
それとエンチャントスペルがなかなか良い働きしてるんだよね。ずっとアロー出てるし✧(๑❛ω❛๑)



さて、、そろそろ5回目かなー(*´艸`*)




そして…………
ぐるぐる〜っ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

4人で球体回すの圧巻っ!!
ほんとこれを見るために手伝ってるみたいなとこあるし、みんなでぐるぐるしちゃうのだー(*´艸`*)



でも、左から……ができないよね……(ó﹏ò。)
と思ってたら、酒場でやってくれましたー


やっぱりやるんかーい(ㆁωㆁ*)!

動いてるときは怪しい動きだけど、こうしてみると可愛いよねー(Napaさん以外)

呼んでません(ㅍ_ㅍ)(先言っとこ)



ということで、やすみんモーションD卒業おめでとー!
あとは誰が残ってるかなぁ!
期間内にどんどん行くおー


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


 おまけ

戦闘中に見つけたヒト型ミラージュ。
これも固まるとハリツケになるんだね(ㆁωㆁ*)



 らんなび 


この記事はアメブロ本家でも見ることができます。

アメブロ本家でこの記事を見る

ボスイラスト Lv.2 BOSS: AdSenseとは?

・OFUSEでの応援(寄付)に応じてボスのHPが減ります。

・HPが 0 になると、「全員の」サイト全体の広告が5日間消滅します!

・トドメを刺した方は「伝説の勇者」として刻まれます。

協力プレイ推奨!
一人で倒すのは大変ですが、みんなで100ダメージずつ当てていきましょう。
「役に立ったな」と思っていただいたら、サイト存続のために応援お願いします。

OFUSEで攻撃(応援)する!

現在の討伐協力者

匿名さん 様