おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!

さてさて昨日はビモチャンがありましたね!
トーラムでGMさんと遊んだり交流できたり、最新情報もあったりするYouTube放送っ!
いつもなかなかリアルタイムには見れなかったんだけど、昨日ははじめから見れたんだー!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

最初はポムサウンドで遊ぶってことでマンゴー北川さんのマイルームに集まりましたー♬

みんなでわいわい!
鈴木Pさんや、 Sarahさんまで来てくれてわちゃわちゃ
みんなでできるポムサウンドには入れなかったけど、こんなにいるんだもんねー(*´艸`*)
その後政庁に移動して、ご祝儀袋とトスブーケの配布がありました!
マンゴーさんと、鈴木Pさんの名前入りのアイテム!
これはぜったいにほしーい(〃∇〃)
でも…

密……っ!
うゎぁすごいひと。
最近のリアルでは絶対にない光景だね。
でもここはトーラム!いっぱい楽しまなくちゃー。
でもこの人数の中でほんの数十個のご祝儀袋をもらえることができるんでしょか……(〃∇〃)
鈴木Pさんのがすぐになくなっちゃって、

残念ーっ(ó﹏ò。)って思ってたら、ご祝儀袋のおかわり!最後の方で

ぴこん♬
やったあ ٩(ˊᗜˋ*)و

しっかりロックかけてと………
わたしの宝物がひとつ増えました!
選んでくださって(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです♬
わたしも持ってたら良かったんだけど、ビモチャンの前にもう配っちゃってたんですよね。
39スピナでごめんなさい(ó﹏ò。)

さてさて今日のアップデートでは、新ストーリー!
新マップ、新ボス!
また記事書くのに忙しくなりそうですよねー♬
そしてウィザードスキルとアサシンスキルのLV4が開放されます!うゎぁぁぁとっても楽しみだけどスキルポイントががが(ó﹏ò。)
純支援はいちおう40ptほど残してるので、少しくらいは対応可能かなー?
アップデート明けが楽しみだなぁ(*´艸`*)
運営チーム様。
ほんとこんなに楽しいトーラムを作ってくれて、進化させてくれて、ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございます。お身体に気をつけてこれからもよろしくおねがいしますね(o^-')b
:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
さてさてその後はビモチャン恒例の合言葉があり、政庁で言ってると、ガレットノヴァさんとひよあおいさんとお会いしてそのまま遊びに行くことにー♬
火力型のサポブレを見せていただきましたー!

わたしもサポブレを披露ーっ。
『【サポートブレイカー】新パラ紹介っ!【サポブレ動画追加】』おはよん(*゚▽゚*)/なぁーらんです!追記:カヲルさんの動画が完成しましたっ。リンク先追加しましたー!↓↓この前からカヲルさんと共同開発していたんですが………
魔道士らんなのトーラムまいご日記
2015.11月に産声をあげたサポブレ。
最初は慣れ作るだけしかできなかったんだけど、月日は流れ、数々の人たちによって改良されなんだか感慨ひとしおですね(*´艸`*)
もう、みんな新たなステージに突入していてほんとすごいのですー。わたしも負けないように頑張らなきゃですね(o^-')b

左からのばらんあおでした!
あおいさんのパラはカタナを使いこなせないサムライって設定があって、弓も思い入れがあるんだって!
ちゃんと弓入っててよかった♬
その後は

高難易度ゲシュペンストのノーマル連戦!
ガレットノヴァさん、sakuradaさん、まりこ様と一緒に行ってきましたー♬
スタートする前に、『あれ?魔職は……?』って。
そうなんですよね。第一形態は魔法しか効かないの。
でも……

わたし……魔弾師ですから(o^-')b
そうなんですよね♬魔弾師でフィナウ取ってるので魔法しか効かないフェーズでもずっと攻撃できるの。
この前作った光属性の魔導ボウガンとともに、一年に一度だけ魔弾師が輝くボスなんですよね(o^-')b
一応弓のダメージが最大になるように組んでるから物理職扱いなんだけど、そんな魔弾師のフィナウでもダメージ上限の50万きっちり出るので、まさに『魔法を併用しダメージを向上させる』劇中のパラに近づいてきましたねー♬
よかったね、サヤカ(o^-')b

フィナウ、サテライトアロー、クロスファイア
そして……優雅な構え♬
多彩な攻撃方法を駆使して攻撃し続けるサヤカ、やっててとっても楽しい!

魔法フェーズ分のリザルトはおっきい!
このボスだけはアタッカーいただきます♬
いや、勝負しないでね(いちおう)
もう戦えるだけのスピナありません(ó﹏ò。)
いやー楽しい!って調子に乗ってると……
ありゃー!

ときどき理不尽に落とされるんだけど………
あれっ?
悲壮感がまったくない。
てへへ、落ちちゃった(´>ω∂`)テヘペロ
くらいの感覚……?
落ちてても楽しい!なんでだろ?

左からのばまりらんさくでした!
ほんとに楽しくゲシュノマ出来ましたねー!
ゲシュノマってこんなに楽しかったんだ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
そのあと1回だけって事でパティシアへ……
わたしもちゃんと純支援してなかったので、おねがいしてやらせてもらいました(o^-')b

新生(みため)純支援いっくよー!
たぶん四段階ぐらいまでは死なせてなかったはずなんだけど、やっぱり問題は五段階だよね。

床は相変わらず見抜けずほぼ毎回死亡。
んんんん(゜゜)
すっごい時間かかって

なんとか倒しきったときにはこんな感じ。
復活の雫15個くらい使ったよ?
これね……。
ゲシュペンストが可愛く見える原因は……(。>﹏<。)
いつかこの子を笑いながら倒す日が来るのでしょうか…?
でもね、純支援でももしかしたら無力ではないかもな、ある秘策を思いついたのですよね。
もう少し煮詰めてリベンジしようかな……
でわでわ………
今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
メインメニュー 2020.6.9 | らんなび!まいご日記Navigation過去記事とリンク集、らんなび☆にようこそ!ここは、膨大な過去記事をまとめているコーナーです。刻々と変わり続ける支援や物理職やわたしのパラたち。これまでの軌...
らんなび!まいご日記Navigation
※(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなーは、
枚数制限のためきょうはおやすみです