おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!
はーい!
ひっさしぶりのおやすみで
いっぱい遊んできましたーっ

まずはペットレベル上げのあとに、
劇場の撮影を再開っ。
舞台はココです!雰囲気がいちばん
合ってたのでー(o^-')b
けっこう長いこと撮影してたんだけど
採用したのは4枚くらい?!
もう少し撮らなくてわ( ㆆ ㆆ)و✧
も少ししたら公開しますね♪
:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
夕方に
インしたら「らんちゃああああ!」
って小葉ちゃがいて、遊べたんだよー!
今度出た片手剣の素材を集めてるんだって!
とゆー事でお手伝いっ(o^-')b
しばらく狩って
並んだところでぱしゃ!

わー!
騎士の盾がかぶってるっ!!
もー٩(๑òωó๑)۶
なんすんだおー!
次は新マップのベビーサラマンダー

これもそこそこ強くて
魔道具では厳しいので、
ヴェルヌさんで各個撃破!
だいぶ集まったのかなかな?
あ!!!
送るの忘れてたっ
あとで送っとこっと(〃∇〃)
:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
そのあとティパーを
ち祭りにしようって事に!

(下のエモがダンスばっかりなのは気にしない!)
何回か戦ったときに、小葉ちゃが
「にやにや」
………うん?なんか不穏な空気っ(ㆁωㆁ*)

スタートしたときにびっくり!
なにーっ!
グローリー使ってる!
こ、これは……っ
負けられないっ!!!
丁寧に丁寧に……っ!

ふう…っ
激闘3分半、倒すことができましたーっ。

ぺかりん♪
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい初めての強化クリスタ!
これ欲しかったんだーっ(*´艸`*)
小葉ちゃーっありがとだよーっ♪
:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
強化クリスタの付け方

まずは装備しておいてクリスタ編集から
スロットに刺さってるクリスタをTAP!

「強化クリスタを使う」を押したら
右のウィンドウが開くので
ティパーを選んで「クリスタを強化」を
おすと………?

こんなかんじ!
このままだと75%の確率で
◇不気味な結晶が返ってくるんだって!
どきどきどきどき……………
ここで試されるリアルラックっ!
果たして結果は……?
(みなさんも予想してみてね(o^-')b?)

じゃんっ!
できたーっ!でも不気味な結晶は
なくなっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがリアルラック皆無のらんなさん。
75%を外すんだから………………
でもでも、
このティパーの能力は、
攻撃MP回復+10なんだよね!
ちょうどうらんにぴったりっ!
これでまたまた支援が、ぱわーあぷ♪
やったねーっ(o^-')b

最後は葉汰クンとぱしゃ!
守ってくれてありがとね♪

最後はふたりでジタバタしたり

突然抱きしめられたり(〃∇〃)

おかえしに
ぎゅ!したりしてました(〃∇〃)
エモが増えて、
エモで遊ぶのが大好きな
わたしと小葉ちゃ♪
またいろいろ見つけ出しそうですね(o^-')b
でわでわ………
今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆